●お仕事紹介のページ●

(Last update:2007.11.2)


主人公の歩くんです。


●連載開始●
商業誌で連載始めました。
10/26創刊の「ケロケロエース/発行:角川書店」で、連載でマンガを描いてます。
タイトルは
「セットイン!データップ!!」
内容は今秋稼動予定の「DATAP SDガンダムガシャポンバトル」のマンガです。
また公開できる情報等ありましたら書かせてもらいます。
ケロケロA購入された皆様、アンケートの方、是非是非協力してやって下さい〜


チャンピオンレッド(秋田書店)読者コーナー「脳内天悪」ですが、
2007年5月号で無事(?)終了しました。全第37回。
今までありがとうございました!!

脳内天悪のルール
過去の対戦内容&対戦成績


●お仕事は現在随時募集中です。依頼等はコチラまで。(★→@に変えて下さい)●

すぎたにの作品を見かけましたら、よかったらチェックしてやって下さい。
買ってくれた方はアンケートにワシの名を書いてやって下さい。
よろしく頼みますじゃ(いやマジで)。

すぎたにコージ作品一覧はこちら
旧PN(すぎたにこうじ)作品一覧はこちら