ここはすぎたにコージのHPなのですよ〜

Twitter/pixiv始めました。フォローとか評価とかお気軽にどうぞ♪
●お仕事は現在随時募集中です。依頼等はコチラまで。(★→@に変えて下さい)



コミケット91(冬コミ)に参加します。

「1日目・M15b/初心の会」
「3日目・Z08a/DAMe project」で参加します。
参加なさる方、良かったら見に来てくださいね♪

新刊は以下の通りです。

当日新刊艦隊これくしょん本
すぎたにコージ個人誌。
当日新刊艦隊これくしょん本
すぎたにコージ個人誌。
「ポケ娘GO ver1.0」と「ポケ娘GO ver2.0」を一緒に入手してくださった方に、
コミケ当日特典として「ポケ娘GO 小冊子」を差し上げます。(途中でなくなったらスミマセン。)
当日新刊オリジナル4コマ本
すぎたにコージ個人誌。
当日新刊艦隊これくしょん本
葵竜野介&すぎたにコージ合同誌。
コミケ新刊艦隊これくしょん本
葵竜野介個人誌。
当日新刊艦隊これくしょん本
茶のみ童子個人誌。
















●過去のお仕事●


「セットイン!データップ!!」(ケロケロA/発行:角川書店)
おかげ様で無事連載終了しました〜。

現在、次回作の準備を色々と頑張ってま〜す。
●お仕事は現在随時募集中です。依頼等はコチラまで。(★→@に変えて下さい)●


キャラやストーリーを知りたい方は、要チェックです!!
竜之介姐さんがこんなステキなページを作ってくれましたよ!!

ブログで
4コマ掲載中です。

1週間に1本位の
ペースで更新しています

最新話

「第266話・食物連鎖」
(2016.11.26.更新)
「オタク父さんの日常」

大きい画像はここから
あなたは
人目のお客様です。
↓MENU↓
(Last update:2016.12.27.)
↓随時更新↓
イラスト関係はこちら。

↓随時つぶやき中↓
興味のある方、気軽に
フォローして下さい

↓随時更新↓
つぶやきメインですが、
まったり更新してます。
↓合同ページへGO↓
(イベント情報・合同掲示板・
リンク・茶々組ページもココ)
同人誌通販や↓過去の
本の紹介はこちらから
↓意見・感想はこちら↓
(★→@に変えて下さい)
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!

Sorry,This homepage is japanese only
since:1999.3.1(リニューアル:2005.6.3.)